• リフォームをする理由と決め手

    http://www.ability-h.co.jp/トイレやお風呂の水回りが古くなったから、結婚で家族の構成が変わったから、いまの家のデザインがもともと好きじゃなかったから、高齢者に優しい造りに変えたいから、など人それぞれ、自分らしいライフスタイルを実現するためにリフォームを考えるご家庭も多いとおもいます。

    家族と向き合い、暮らしやすいりフォームを設計するにあたり、たくさんのリフォーム業者があるなかで、費用だけで比較して業者を選んでいませんか?
    実際にリフォームされたご家庭に、どのように業者を決めたかのアンケートをとったところ、価格重視よりもコミュニケーションがよく取れて納得いく提案をしてくれた業者のほうが満足度が高いということがあげられています。

    たとえば、トイレのリフォームを希望した場合では、予算内で高機能なものを設置するだけで完了するのではなく、近い将来に高齢者のための手すりを設置することや、建て替えまでの年数に見合った機能のものを提示してもらうなど、長いスパンで考えたプロならではの視点の提案があるはずです。それはヒアリングとコミュニケーションがとれてはじめて成せる技であり高価値のリフォームです。

    八王子市のリフォームならアビリティーホーム
    ability-h.co.jp
    サイトではお客様の声をはじめ、リフォームギャラりー、新築ギャラリーなどこれまでの実績を見ることとができます。デザイン性も高く良質なリフォームをしているようなので候補のひとつとして検討してみてはいかがでしょうか。

  • Leave Comment
    Name (required)
    Email (required)
    Wesite