• 市川市や本八幡の戸建情報ならこちらがおすすめですよ!

    もともと、お屋敷町として知られる市川市ですが、現在、再開発が進むなか、戸建を求めてこられる方も多いのだとか。

    市川市や本八幡の戸建情報なら豊友ハウジングがおすすめです。
    スタッフも地元に生まれ、地元在住という、まさに地域密着型の不動産会社ですから、街のことは隅々まで熟知しているという、強みがあります。若くて明るいスタッフに恵まれた会社は、フットワークも軽いと評判です。

    豊友ハウジングは総武線「本八幡」駅から歩いて5分という便利な立地にありますから、気軽にお立ち寄りいただければ、お住まいのことなら何でも相談に乗ってもらえますよ。

    まずはホームページで物件を調べてみたい、という方には、豊友ハウジングのホームページで新築・中古一戸建・土地・マンションなどの種別から、またはエリアや路線から物件を検索することができますし、「物件リクエスト」を利用すれば希望に沿ったお住まいを探し出してくれます。

    また、こだわり物件情報として、以下のテーマに沿った物件も多数ご紹介していますので、ぜひご覧になってくださいね。

    ・現地販売会情報
    ・売れ筋!!2,000万円台のお家
    ・売主物件情報
    ・やっぱりJR徒歩圏!「市川」「本八幡」「下総中山」駅15分以内
    ・お支払い額月7.9万円以下の一戸建て
    ・カースペース2台以上の一戸建て
    ・総武線駅まで自転車でラクラク通勤
    ・新築完成済み☆即入居可能OK!

    参照>本八幡の戸建のホームページ豊友ハウジング

  • Leave Comment
    Name (required)
    Email (required)
    Wesite